マジで犯罪をたくさん犯してもほとんど報じられないからね。

 

 最近では岐阜県のホームレス殺人事件の容疑者が朝日大学の野球部員だからね。

 

 他の野球部員が当人じゃないのに犯罪者扱いされまくる事態なんだから深刻なんだろうね。

 

 ロクデナシばっかりを野放しにしているだけでしかないんだから余計にダメなんだってば。

 

 新聞社が圧力隠蔽だったり、事実だとしても大々的に報じないからね。

 

 コレだからダメなんだって。

 

 どこまでも手厳しく報じてセンセーショナルに野球は害悪だって認識させないと日本がダメになるんだって。

 

 新聞社が野球との組織に絡んでいるから悪く書けない。

 

 悪い物は悪いと堂々と手厳しく言える関係でないから余計にダメなんだってば。