新聞が大っ嫌いな理由って責任を取らないアホを続発させている部分でしかないよね。

 

 いい気になって人を見下して威張り腐るから余計にそうとしか思えなくなった。

 

 洗脳して逃げ切ろうとしている魂胆が丸見えだから余計に嫌いにしかならなくなった。

 

 ペンの暴力に泣かされたり、殺された過去があるから余計に軽蔑しかできなくなった。

 

 当然のことながら、新聞を毎日読んで情報源にしている人間は全員殺人鬼としか思わなくなったよね。

 

 人を傷つけても謝らないから。

 

 親でも許さないって感じ。

 

 軽蔑では済まされないレベルの暴虐性だから。

 

 一生涯許さないかもね。