本格的に日本の大新聞を廃刊に追い込んでやらなくては日本の未来は真っ暗になる。

 

 最近はそう感じた。

 

 だって、エゴと権力で人を見下して威張り腐る間抜けが続発して人をどこまでも奈落に突き落とす冷血野郎が作っているんだなって感じ取ったら、必要ないんだなって感じてしまうだけなんだからね。

 

 人を不幸にして喜ぶのが新聞なんだって悟るのは当たり前に感じてしまったよね。

 

 誰もが不幸になりたくなくても、誰かが不幸になればいいとか考えるからね。

 

 その犠牲をたくさん払わされたから、新聞って憎んでいるよね。

 

 軽蔑しかできないよね。

 

 最低って一言しか出てこない。

 

 だって、人殺し組織なんだもん。

 

 日本の大新聞ってそうでしかないでしょ?