コーナーポストを目掛けてのエルボーはAzure  Revolutionの得意技の1つだよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 やっぱり、この当時から3年前の2016年の2月にAzure  Revolutionが当時のチャンピオンチームのベストフレンズとの対決をやった時の試合でもこの技は確実に決めていたよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 そう考えたら、3年間で劇的に変わったのが色濃く伝わる瞬間でもあったよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 特にさ、2冠王になった雪妃真矢選手が成長して団体を引っ張る存在になったのがかなり大きいよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク