本当にOlympic&Paralympicsで経済発展を狙うなら、何をしなくちゃならないのかをちゃんと理解していないとダメだよね。

   特に自民党はハコモノに対して超積極的に動くのはいいんだけど、ニーズに対してもっと把握した上でやらなくちゃダメじゃないかなって感じだよね。

    世界的なスポーツイベントをやるならば、もっと積極的にやらなくちゃならないと言い出す前に、経済を動かすにはどうしたらいいのかをちゃんと考えて、地元の方々が動きやすくするための対策を練らなくちゃならないよね。

   ただ世界的なイベントをやるから協力してって話ではなくて、みんなが生活しやすくなるような態勢をちゃんと整えるべきだよね。