やっぱりさ、新聞社の中にある思い上がりこそが、75年前の日本の悲劇を再来させてしまう危険性まで否定できなくしてしまう。

    国を転覆させようとしている組織があるからな。

    そちらを優先させるような流れが新聞社の力で動かそうとしたら簡単にできてしまう危険な立場であるのを改めて気付かないとね。

    自分達の都合で人の心を壊しても平気なんだってなってしまう面があるからダメなんだって。

    それによって深い傷を負っても無謝罪で逃げる体質ならば、これからは誰からも相手にされない事態にまで発展するかもね。


    オイラは新聞社は基本的に嫌いだよね。

    信頼しても無意味だって分かってしまったからね。