Olympicの時間帯をAmericaの時間帯に合わせてやるようになっている現状をヨーロッパの方々にまで怒りを持たれている。

     この現状はかなりヤバイなって思わされたよね。

     欧州放送連合からも猛烈な抗議が出ていたからな。

    決勝戦が午前中を中心にやるようなスタイルが顰蹙を買う。

    AmericaのNBCが強い要求を出してそうせざるを得なかったのは、大問題ではないかなって思わされた。

     世界共通とは形でしかなくて、実質はAmericaの言いなりでしかなくなっていた。

    Americaの方々の夜の生中継の時間帯に合わせてOlympicをやる。

    これこそが大問題の根幹に繋がりを見せているのを理解しない限りは絶対にヤバイと思う。

     これならば、Olympicに対して興味を持たない方がいいや。