シードリングの代表として価値の構築のためのチャンピオンベルトの創設をしたからこそ、要らないなんて言われたらファンだって怒る方々がいるのも分かるからね。


 許せない気持ちがマックスに高まってしまったのかもしれないし。


 誤解やら蟠りはあるにしても、チャンピオンベルトを否定するのは宜しくないよね。


 一から築き上げた誇りを否定されたような気持ちになってささまったのかもしれないからね。


 ここら辺はちょっと反省しなくてはならない面だと思うよね。


 高橋奈七永選手が代表として直向きに頑張り続けているからこそ、言ってはならない言葉を言ってしまうとこうなるのを厳しく言われてしまい度がすぎる制裁になってしまったのは仕方ないからね。


 言葉の選び方はちょっと気をつけなければと思わされたよね。