OZアカデミーの名古屋大会が会場が使用禁止の状態のために中止に。

    致し方ないよね。

     こればっかりはね。

     会場の都合だからね。

    また都合をつけて開催をすることが1番。

     でも、名古屋大会が中止になった事によってアジャ・コング選手が急遽アイスリボンに出場することになったのは団体同士の助け合いとコミュニティーの充実を改めて実感した出来事でした。

     アジャ・コング選手が出場ならば対戦したい選手がいるし、その試合は楽しめたよねぇ👋😉💓

     そして、これがアイスリボンの一年で最大の大会となる横浜文化体育館に繋がる展開まであったからね。

     そんな意味ではサプライズでもあり楽しみを増やせた興業だったよね。

    ちなみに新宿FACEでの興業は通常通りにやって注意すべき部分だけを守る形に。

    ファンの為にこんなときこそ、やってくれることに対してありがとうって気持ちになりました😆💕✨