漫画のYAWARA!の主人公の猪熊柔のモデルが山口香さんだったんだぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


     知った時のびっくり度はかなり高いよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


   キュートな女の子であったからね。

    普段はね。

    映画版で浅香唯さんが主演していたのを覚えているからね。

    浅香唯さんの柔道着姿は似合っていたよねぇ✨✨

     キュートな女の子が柔道で最強と言うギャップは最強レベルだなぁびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり