おニャン子クラブと同世代のアイドルってモモコクラブがあったよね。

 

    菊池桃子さんがイメージモデルの雑誌のモモコクラブでアイドルが輩出されたのは確かなこと。

 

    菊池桃子さんに続くアイドルの出現は確かにあったからね。

 

    西村知美さん

 

    杉浦幸さん

 

    島田奈美さん

 

    酒井法子さん

 

    ここら辺が本当に活躍したメンツだよね。

 

    オリコンでトップ10に入ったからさ。

 

    男の子にとっての憧れの彼女的な存在だったりしたのかもね。

 

    他にもモモコクラブ出身のお方はたくさんいるのは間違いないからね。

 

    時代がソッポを向いて光りそうな存在が光らなかったりしたのがあったから仕方ないよね。