センダイガールズの十文字姉妹の妹の仙台幸子選手が引退したのがこの年。


     寿引退だからね。


     最後の最後まで全うしての引退だよね。


     確かに。


     最後の最後にはスターダムのワンダー・オブ・スターダムの王座に挑戦して敗れはしたけど、存在を強くアピールしたよね。


   間違いなくね。


    これはなかなかできないって。


     それにセンダイガールズの創設されたタッグ王座の初代チャンピオンチームになり、姉のDASHチサコ選手とのコンビネーションは超絶素晴らしいものでした。


      そして、センダイガールズのタッグ王座とワールド女子プロレスディアナのW.W.W.D世界タッグ王座を保持したままの引退だから、業界を代表するタッグチームとして認識されまくりのなかでの引退だよね。


     ここまでやりきった事があるのは最大級の誇りだよね。