アイスリボンで本当に激変した選手がいるとしたなら、つくし選手だよね。

    なんで❓

   紫雷美央選手との激しい試合はタッグマッチだと本当に誰にも止められない激情な試合となり、つくし選手の気の強さが表に出た感じがしたよね。

    ここから変わった感じがする。

    4団体同時所属の紫雷美央選手がアイスリボンでの活躍がこんな形で発揮されたのもあるけど、つくし選手との試合は道場マッチで要注目になったのは言うまでもないよね。
    
    蕨での道場マッチで試合があると本当にバキバキにぶつかり合い、気に入らない感情を表に出す。

   挙句にはつくし選手が紫雷美央選手に対して…


   クソババア


    まで言い出すくらいだから、会場内はマジでヒートアップして周りにいる選手が止めに入らなくちゃならない状態になったから、本当にアイスリボンの活性化は目に見える形で現れていた気がした。