本当に山本太郎議員の言うタレント議員はいらない。


    明らかに意味があるなって思ったよね。


    俳優としてやって来たからこそ、影響力をいかしたのだが、その当時よりも圧倒的に影響力はバージョンアップしたよね。


     その意味を深く理解できる気がした。


    チャラチャラした気持ちで来るなよニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



     そんな意味に思えてきた。


    実際にそれ以上のインパクトを残した。


    ましてや、参議院選挙には東京都選挙区に刺客を送り込むまでにさ。


    ここまでの頭脳を発揮するなんて予想さえもしていなかったよ。



     それだけの影響力を発揮して見せた裏には日本の切実な問題を訴える力がこれ以上にないほどのモノがあった。


     スペシャリストがこうして集まるのってなかなかないよね。