本当に公明党のサポートがなくなったら、自民党は明らかに弱体化するよね。


    自民党は実際は屈強そうに見えて、公明党の力がないとやばい方々がたくさんいるから。


    そこを突いた山本太郎議員の頭脳だよ。


     その頭脳を活かしたら、日本の地殻変動はかなり近いかもね。


     自民党が脆く崩れてしまう。


     その危険性が高いのを意識して逃げているよね。



    山本太郎議員が怖いんなら、堂々と言ったら。


    自民党の脆弱さを突いて見せた山本太郎議員の頭脳だよ。


     人の心に訴えていく山本太郎議員こそが日本の未来を変えちゃう怖さを持つよね。


     自民党の集票マシンの核に突いて見せたからにはね。