昔さ、元自民党員で間抜けな失言をしてから議員辞職をした滋賀県の選挙区から出た奴がいたような。


   このお方を永久に理解するのは無理だけどさ。


    武藤貴也元衆院議員だ。

   マジでこの人は許さないよね。


   最低限の常識さえもないようなアホだったからね。


   未だにそこは治らないような気もするし。


   自分は戦争に行かないから無責任発言をしまくって顰蹙を買いまくったバカな奴だと思ったからね。



    確か平成最後の地方選挙に出馬して落選をしたのを覚えているよね。



    滋賀県議の選挙で最下位落選をしたようだったかな。


    二度と議員にしてはいけない間抜けだったからね。