NEOの快進撃が始まったのは、多分、このコンビが結成されてからだよね。


    NEOマシンガンズ。


    タニー・マウス&宮崎有妃


     本当に硬派な感じもおバカな感じもイケてるタッグだからね。


    見ていて面白かったよね。


    確かに。


    タッグ戦線の中心に位置したよね。


    まぁね。


    会場限定のタッグ王座ができたのもあるけどね。


    板橋タッグ


    現称の板橋グリーンホール限定のタッグ王座が設立されたのは他の団体にはまるっきりできないことだよね。


     北沢タッグ


    こちらは北沢タウンホール限定のタッグ王座だからね。


    他の団体が思い付かないようなオリジナリティー溢れる世界にしたからね。


    マジで変わったよね。


     ここを軸とした抗争もマジで面白かったからこそ、生観戦しておけば良かったって不意に思ってしまうくらいでした。