この年になってからさ、SPEEDの動きがなんかキナ臭くなってきたって言うか、ソロ活動を活発化させて一気に解散まで行っちゃう悪夢を感じた方々もいたはずだと思うよね。


     SPEED本体のシングルがこの年になってから2位になるし。


    ソロ活動で1位になったのは上原多香子さんのソロデビュー作の…


    my   first   love


    こちらが1位になったよね。


     確かね。


     SPEEDとはあまりにも違うからビックリしたよね。

    

     LUNA SEAの河村隆一さんのプロデュース作品だったよね。


    まぁね。


     マジで解散が発表された時は超ビックリしたよね。


     あまりにも早すぎるって思わざるを得なかったからさ。


     本当に信じられないSPEEDだったからどうしたらいいのか受け止めきれないファンが多数いるのは間違いないなって思わざるを得なかったからさ。


     泣いた女の子はたくさんいたはずだろうね。