GAEA   JAPANの旗揚げ。

     4月に騒然となった旗揚げマッチは、新人の評判の高さから来たものだと思う。

    特に厳しい中で乗り越えてきた強さが著しいのが里村明衣子選手の存在がキラリと光るモノがありました。

     長与千種さんが指導者としての立場でもあり、エースとしても活躍。

    他の団体と違う部分がたくさんあったよね。

     興業は月に数回。

    後楽園ホール大会は毎月1回。

    地方巡業は基本的にやらない。

    練習がメインな面がある。

    本当に女子プロレス界に新たな1ページを刻んだよね。

     確かに。

     長与千種さんが古巣の全日本女子プロレスに旗揚げの挨拶に行ったら、名選手は名指導者にはならないみたいな言われ方をしたが、それは絶対に違うよね。

     今でも活躍する選手がいるんだからね。


    里村明衣子選手。

    加藤園子選手。

     永島千佳世選手。

    一期生で今でも現役がいるのを甘く見ない方がいいと思う。


     長与千種さんの育成した選手がさらなる活躍をするのを期待します。