アジャ・コング選手が訴えて、ロッシー小川氏を訴え返した裁判は、アジャ・コング選手の勝訴。


    そりゃギャラの未払いと名誉棄損で訴えた方が本当に許せない気持ちが高まっていたからだよね。


    それに、ここでロッシー小川氏は勝訴したら何を得る事になるのかは分からないが、信頼を得る為にここは勝ちたかったかもしれないが、マジで無理だよね。

    アジャ・コング選手が言われたままにやったぬくもりって証言したのに、それをやったら訴えられたなんてふざけすぎだよね。


    マジでここで言われたことをロッシー小川ウジはやったんだろうか⁉️


    やられた側は一生涯の名誉に関わる怒りを炸裂させるよね。


    アルシオンが無くなったからって逃げられることではないように思える。