trfの3カ月連続リリースの第3弾は…

    overnight    sensation

    こちらは本当に売れたよねぇ😁✨✨


    ミリオンセラーだもの。

   こちらがtrfのシングルでのミリオンセラーは最後です。


    マジでポジティブな感じの作品だったなぁ☀️


    んで、1995年の日本レコード大賞を受賞した曲でしたぁ✨💍✨🎉


    こちらの曲を含めたアルバムがリリースされたのは間もなくでした。


    dance   to   positive

    こちらはダブルミリオンで、年間2位になった作品でしたぁ✨💍✨


     やっぱり、凄いなぁ✨