確かにさ。


     この前の後楽園ホール大会をね。


     やっぱり、この大会を契機に新しい流れが見えてきたからね。


     ただ、あの試合に出場予定の選手がまさかまさかまさかあんな事になってパニックになったのは間違いないからね。


     信じられない気持ちになったから。


      そのショックを吹き飛ばすような試合を魅せてもらったからね。


     たださ、その選手が復帰の段階になったのを前提で語るけど、高橋奈七永選手の目の前に立ってシングルマッチやらタッグマッチやらでどんな形でもいいから試合を組んでほしい気持ちはあるよね。


     どんなスタイルでもいいから。


     本当にその選手がいたからこそ、シードリングの興業が成立していた時期があったのを否定したくないから。


     そこまで無かった事のようにされるのは辛いから。


    その選手が誰かって言われたら、浜田文子容疑者なんだけどね。