エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろうブログネタ:エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう 参加中



それは毎日がエイプリルフールのような事を言ってた元同僚がいたなァあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


俺はレオナルド・ディカプリオのような超イケメンだとか言って、調子に乗ってた奴を思い出したよぉニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


その時は、嘘つきって散々言ったけどネッあせるあせるあせる


かなり辟易してたし、ドン引きしてたなぁえーえーえーえーえーえーえー

あげくに胸毛ステキ~とか、ヘソ毛セクシーとか言い出した時はゲロが出そうになったよショックショックショックショックショックショックショックショックショック


今なら?


ハッスルに出て来た萌え系のEricaちゃんに抱かれたいと思われるのかよく考えてから言えっての爆弾爆弾爆弾


こう言っちゃうかなぁ(>_<)


だって、ジャニーズ系じゃなきゃヤダって言い切る女の子をメロメロにしたら理解するしかないんだけどネッウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


もしそうなったら?


認めるしかないかなァキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ