さすがに惜しいけど、お疲れ様でしたって言わなきゃ珵珵珵


あそこまでの人気者だから、嫉妬されただろうけど、やっぱり進化し続け、空気をきちんと読み、色んな大物に認められ、そして最後は高橋奈苗とシングルをやって、見事なフィナーレを迎えた辺りは、それなりの功績を残した証拠だよチョキチョキチョキ


奈苗選手は中西百重や前川久美子、サソリなどの相手になったんだから、かなりの一流なんだろうし、指名したがる魅力を持ったプレーヤーなんだろうなぁ淼


奈苗選手が、色んな選手とやらせてもきちんと受け止められる器の持ち主になったのは、昔のファンにとっては一番嬉しい事なんだろうなぁキラキラ


風香もその器の中で、完全燃焼させたかったのかなァ(^o^)


ただ、奈苗選手の器の広さは他の選手にとって、最強の魅力になったんだろうなぁキラキラ


最後に、風香選手、本当にお疲れ様でした。そんで、色んな魅力を持った人達を光らせましたね淼淼淼淼淼淼