次回、ウルトラC 「120回記念ライブ概要」 | お笑いライブウルトラC
ウルトラCでは10回ごとに、通常回とは別のスペシャルライブを開催してきました。

10回記念と20回記念は野方区民ホールで200人のお客様を動員したスペシャルライブ

30回記念は通常のライブの後に、1分ネタだけのボーナスライブ

40回記念はウルトラCに反旗を翻したシンボルタワー率いるシンボルタワー軍とウルトラC軍の壮絶な対抗戦

50回記念はレギュラーメンバーが同じ事務所の芸人を2組づつ連れてきて、事務所対抗戦を行った賞金3万円バトル「IKUSA」(ケチコチ率いるワタナベ軍優勝)

60回記念はウルトラC最終回ドッキリをお客さんに仕掛けて物議を醸した「ウルトラ学園天国」

70回記念は7組のシークレットゲストが登場した「シークレット7」

80回記念は豪華ゲストを招き、満足した分だけ後払いで料金を払っていただいた「あなたを満足させたくて」(5000円入れてくれた人がいたよ!)

90回記念はレギュラーメンバーのお気に入りの後輩ゲストにバトルしてもらったフレッシュな後輩のガチバトルスペシャル(忍ケンタウロスが優勝したよ)

100回記念は朝9時から夜9時まで12時間ぶっ通しで101組のネタ祭りスペシャル「朝から晩までウルトラC」

110回記念はお客さんからのリクエスト企画をくじ引き一発で決めて行われたレギュラーメンバーのシャッフルコントネタスペシャル

色々やってきました。

先輩を呼んだり、同世代を呼んだり、後輩を呼んだり、レギュラーメンバーだけでやったり…。

芸歴10年に到達しつつあるレギュラーメンバー。
若干、歳も取りました。
若さは失われつつあります。
当たり前です、全員30代ですから。

あぁ、若いパワーをもらいたい。
お笑いやってる人で一番若いのは?

養成所生かな?

いや、養成所にも色々渡り歩いての人も混ざってたりする…。

そうだ、現役大学生だ!!

現役の大学お笑いサークルの学生さんと一緒にライブをやろう!!

ある意味、お笑いに対して一番ピュアでフレッシュなお笑いサークルの学生さんがゲストの回!!
ということで!!


ウルトラC 120回記念ライブ
「ウルトラC vol.120~大学お笑いサークルの学生から若いパワーいただきますスペシャル~」

9月24日(土)

開場18時30分
開演19時00分

会場:新宿バッシュ!
地図

料金:1000円

出演

ジグザグジギー

シンボルタワー

けいたまん

ナカール・ゴッチ

ひよしなかよし


【ゲスト】

サーフボードストレッチ(早稲田大学 お笑い工房LUDO)

魔人無骨(慶應大学 お笑い道場オーケイズ)

XX CLUB(明治大学 木曜会Z)

タクラマカンオーケストラ(創価大学 落語研究会)

さーや(上智大学 SCS)




【ご予約について】

予約開始日


9月3日(土)
午前10時より
メール予約開始!

予約専用メールアドレスは

ultrac_live@yahoo.co.jp

です。


お名前、枚数を明記の上、送信してください。

学生割引決定!!
客席にも学生さんに多く集まっていただきたいので、学生割引やります!
当日、受付にて学生証提示で半額の500円にてご入場いただけます!!
なお、事前に専用アドレスにご予約された方のみ対象となります。
当日券は対象外になります。
ご了承ください。


予約が完了された方には3日以内に返信メールが届きます。
もしも届かない場合は確認のため再度送信をお願いします。

そしてライブ当日、受付にてお名前を言っていただきご入場いただきます。


【場内での写真撮影について】

ウルトラCでの写真撮影はエンディングのみ可能です。
ネタ中や企画のコーナー中の撮影はご遠慮ください。
宜しくお願い致します。