スタスタローンに感謝を込めて | お笑いライブウルトラC
ウルトラCのレギュラーメンバーでありましたスタスタローンは、芸人活動縮小のためウルトラCを脱退致しましたことをご報告させていただきます。

ウルトラCの第1回目より、約10年に渡り、ウルトラCを盛り上げてくれました。
ウルトラCの中心に立ち、メンバー内の一番のムードメーカーとして、現場を常に和ませてくれました。
感謝しても感謝しきれません。

困った時のスタスタローン頼みという感じで、私がスケジュールの都合によりウルトラCに参加できない時は現場の仕切りは全てスタスタローンに任せていました。
一番、信頼のおける人間だったことは間違いありません。

今回、芸人活動縮小ということで完全な引退ではないようですが、ネタライブ等の出演がなくなるということを本人から聞き、驚きや寂しさもありましたが、ウルトラC一同、快く送り出したいと思っております。

また、いつの日か時間があるときは会場に遊びに来て、マシンガンをブッ放してもらいたいと思っております。

ひとまず、ウルトラCはお疲れ様でした!
そして、ありがとう!スタスタローン!
フォフ!!

ウルトラC代表