風疹の結果報告を聞いた後、先生が言った。
「双子ちゃんは早産になりやすいので、
子宮けい管を縫う手術をします」
ん?
そんなの初耳だぞ![]()
12週過ぎたら、いつでもreadyらしい。
血液検査・心電図をとってきて、と言われ移動。
またもや大量に採血され、そして心電図。
あっという間に終わったけどー。
その後、手術やら入院やら説明があり、
手術は7月6日に決定した。
10日に温泉旅行だったけど、キャンセル。
「双子ちゃんはリスクが高いんですよ」
と言われた。
そうだそうだ。
入院に必要なグッズを買わねば。
とりあえず、母は風疹の結果にほっとして、
自分は入院することになって凹んで、
とにかくお腹がすいた!!
ずっと気になっていた、甘味処でカレーを食べる。
めっちゃ美味しい![]()
![]()
![]()
腹ごしらえをした後、グッズを揃えにお買い物。
今日はたくさん歩いたし、疲れた。。。
でも母が一緒でよかったな![]()
やっぱり心強い、頼りになるお母さん。
なんだかんだと一番甘えちゃうお母さん。
もっと近くに住んでたらいいのにな![]()
朝から母が来た。
風疹の検査結果を聞きにふたりで
へ。
やっぱり月曜の午前中。
混んでる・・・![]()
でも母と一緒だと時間があっという間に過ぎた。
やっと呼ばれ、風疹の結果かと思いきや、
「はい、横になってください。診察しまーす」
とのこと。
お腹からの初エコー![]()
そして
はまたもや元気に大きくなってた![]()
![]()
右のコは足がはっきり映ってた![]()
「はい、順調ですよー」
ふぅ、 一安心。
