日本人を震撼させた 未解決事件71



日本国内で未解決事件は20件に1件あるそうです。

となると無事に解決した事件は95パーセントです。

しかし、犯人の痕跡すら残していない事件もあります。

警察も風化された事件で、今も調査するのは大変ですが
やり場のない犯人への怒りを覚えている遺族の方の心情を
考えると頑張ってほしいと思います。

井之頭公園バラバラ事件、世田谷一家殺人事件など、
犯人のわからない事件、

事件は解明したかに思われるが、いまだに動機が不明という事件も掲載しています。

神戸連続児童殺傷事件もそのうちの一つです。

元少年Aのことです。

危ないサイトを作り、遺族の了承も得ずに本を出版し印税を独り占めしたのではないか?
と言われています。

私もあの本を読んで吐き気を催し、途中で読むのを止めました。
くだらん自己満足に満ちた文章にはらわたが煮えかえる気分でした。

文春の情報ですと東京に住んでいるようです。
噂ですので今も各地を転々としているのでしょう。

もった性は治らないでしょう。

少年の時の実名、写真や現在改名したとされる名前、写真も拡散されているようですね。

個人的には再犯性の高い人物のような気がします。

この本を読んで、いまだ世間に苦しんでいる被害者遺族がいることを忘れてはならないと思いました。

 

日本人を震撼させた 未解決事件71