トータル・リコール

ご主人様とメイドさん 緒方咲

顔の濃すぎる役者の一人として、コリン・ファレルがいます。

濃い顔で、中東系の血が入っているのかな?と感じます。

何の映画でブレイクしたのかよくわからないけど、
初見はトム・クルーズの「マイノリティ・リポート 」。

そのあとにフォーン・ブースを観ました。
微妙だったな・・。
彼の作品にはまだアタリがないと感じています。

さて、「トータル・リコール」はどんな感じだったかな?

シュワちゃん版「トータル・リコール 」は映画館で鑑賞した記憶があります。

製作費が当時の最高でもあまり面白くなかった記憶が・・・ある。

肩透かしだったような・・・・?

それでもファンは多いようでリメイクになったわけですね。

ヒロインの一人にジェシカ・ビール。

顔が違うと思っていましたがジェシカ・アルバと勘違いしていました。

肝心なストーリーは・・・すごいようすごくないような・・・。
火星に行くのか、仮性なのか。

コリン・ファレルの濃い顔が全く薄っぺらに感じるストーリー構成に感じましたぞ。


というか、途中で断念したくなるほど眠くなったぞ。

まだまだ青いな。俺も。


 

トータル・リコール