ハイキックしまくる美女、青野楓 / High Kick Beauty Kaede Aono

『ハイキック・エンジェルス』予告編(本編アクション映像満載)




リアル女子高生の空手がすごい!!

という印象を受けました。

アクション映画の撮影のため、アクション映画部の女子高生が旧校舎を借りて撮影中、
謎の集団が突如校舎に入ってくる。

通信も遮断され外部との接触ができなくなった彼女たちは男たちと戦ってく・・。


宮原華音、川本まゆ、伊藤梨沙子、青野楓がメインキャストです。

敵のボスに森下千里が出ていました。なぜか付けまつげがチョウチョみたいで変でしたが、
胸の谷間がすごいです。30歳過ぎても色気が半端ないですね。

JKのまだまだあどけない色気よりも成熟した大人の色気が好きだな。オレは。うん。

とは言ってもJK演じる主演たちも本当は20歳を超えている人もいます(たぶん)。

主人公の宮原華音よりも赤城マキを演じた青野楓が主人公を食っていた演技でしたね。

題名の「ハイキック」は彼女のためにあるのでは?と感じました。

青野楓 腹筋が割れているそうですが本作では見せていません。

代わりにショートパンツだったので美脚を披露していました。

「クールビューティー」が一番似合う女性です。
まだセリフが棒読みでしたがこれから伸びる女優ではないでしょうか?

伊藤梨沙子の眼鏡少女もなかなか良かったですね。

ブレイクするか?といったら事務所の売り方次第でしょう。

なかなか面白い作品でした。

戦う女は美しいということでしょうか?

でも美人だから美しいのであって普通以下のお顔を持つ女だったら・・・敵に設定されるんだろうね。

ハイキック・エンジェルス 【DVD】
価格: 3,285円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品種別DVD発売日2014/11/05ご注文前に、必ずお届け日詳細等をご確認下さい。倉庫B関連ジャンルDVDソフト映画・ドラマ邦画永続特典/同梱内容封入特典:作品解説書■映像特典予告編商品概要ストーリーアクション映画部の女子高生たちが新作映画「ハイキック・エンジェルス」の撮影のため廃校にやって来ていた。彼女たちの夢はブルース・リーやジャッキー・チェンみたいな本格的アクション映画を作ること。ラストバトルの撮影に向けて盛り上がるメンバーたち。そんな時、誰もいないはずの廃校に大勢の男たちが侵入、あっという間に校門は封鎖され外部との通信も断ち切られた。電話もネットも使えない。慌てふためくアクション映
Supported by 楽天ウェブサービス