デートがついにクライマックスという報告を受けかなりショックを受けている私

てなわけでついにAmazonや角川公式サイトにてサブタイトルとあらすじが公開されました



今回のサブタイトルは






澪ゲームオーバー


なんというか……タイトルから溢れてでるバットエンド感…

そんな不安をさらに増幅させるようなあらすじも公開します



{7C536BE3-27AE-48D9-9203-E8268DCEB022}


ついに脱落者が多数現れるとの事……前回の17巻の最後に狂三も大変な事になってましたが…
どうなっていくのか…

てかこの様子だと澪と敵対するみたいな流れなんですね…

ラタトスクvsDEMvs澪……か

なんか東宝怪獣映画みたいな感じのタイトルみたいになってしまいましたが…

ついに三つ巴の闘いに…果たして最終的に勝利を手にするのは誰なのか


士道達の運命はいかに…