お久しぶりで………って過ぎる (´>∀<`)ゝ

サボり癖でるねぇ~笑
出てるよねぇ~笑
かぁーなぁーりぃー(*´艸`*) ♡

文章力に打つのにって時間かかるからつい (*´ω`σ)σ⁽言い訳⁾

最近は息子1号2号風邪やらなんやらでお休みちーーんでした(´°ω°)

最近やったこと…
うーんこれを作りました!


サーモンの包み焼き♪
魔女の宅急便のニシンのパイみたいなの作ってみたくて (ノ∀`*)

はい。私ジブリ大好き ♡
あっ!ディズニーも好き ♡

思い立ったら作らなきゃ!ってB型(*´艸`*)

久しぶりだと何書いていいかわからなぁい ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

また気の向くまま書こうかしら♪