こんにちは。

ラテメーカラトです。


まずは、皆様にお礼を。

お金のメルマガにたくさんの方が登録してくださり

本当にありがとうございます。


まだの方はこちらから、登録してね♪

潜在意識を活用してウルトラりっちになろう



これは、副収入としてある程度の収入(というかそれ以上)を

得ている複数のリアル友人を見ていて思ったのですけれども。


すでに副収入を得ている人と、副収入が欲しいと言っているだけの

人が決定的に違うことがあるんですね。


副収入が欲しいと言ってだけの人も、リアル友人を見ていて思ったことです。


その違いはズバリ行動力。



副収入が欲しいと言っているだけの人って、言っているだけで何にもしない

のですね。だからずっと欲しい欲しいと言い続けている。


そして、やらない理由を探す天才でもあります。


時間がない・お金がない・本当に稼げるのか保障がないとやらない。

こんな風にできない理由を付けて、1歩も行動しない。


そりゃー副収入なんて、ムリだから諦めなよ、と言いたくなります。


さらに言うなら、実際に成功していないから、考え方がヒクツなんですね。

成功している人に平気でたかろうとするし、成功していな自分を

見下し卑下する天才だと思います。



その一方で、既に副収入が会社の給料以上を稼いでいる方を見ていて

思うのは、勉強家で動きにムダがない。


もう既に充分じゃんって思うような方ほど、さらに収入を上げるための

何かをするときに、最短の努力で最大の収入を上げるための行動を

取っているのですね。


最短の努力で最大の収入を得ること=つまり自己投資を嫌がらない


だから簡単に成功するんだ~とたくさんのことを学ばせてもらっています。



彼らを見ていて思うのは、リスクをきちんと取ってリスクをリターンに

変えている。


というか、普通の人がリスクとしか受け取らないところを、

必要経費であり、ありがたい教科書と受け取っているから、

行動の基本が感謝で、さらに収入が上がっていくんですね。


つまり、お金を稼ぐとはどういうことか?という基本理念をちゃんと

分かっているから、当然結果が異なってくるんですね。


結果を出している人と、結果が欲しいと言っているだけの人の

決定的な違いはここにあるんだなぁ~とつくづく実感しています。



そして自分を振り返ってみると。

一番変わった部分がここだなと思うのです。


今までは、現実をイイワケにリスクを取ることを避けていたのですね。

だから大した副収入を得られなかったし、努力の方向性が見えて

いなかったから、当然結果が出なかったのです。


収入を上げるためのリスクをちゃんと取ろう!と覚悟したころから

少しづつ色んなことが変わり始めました。


そして、リスクが感謝に変わった頃、結果が変わり始めましたから。

感謝ベースの行動って、やっぱり大事なんだなぁと思うのです。