こんにちは。

ラテメーカラトです。


今日はリアルタイム更新です!


それにしても、今日もすごい雪ですねー。

雪が降るとテンション上がる、積もるとウキウキしてくる、

根っからの関東人ラテメーカラトです。


ダイヤが乱れているようですので、

これからお帰りの方はお気を付けくださいね。



さてさて、まだまだ続くお金シリーズ。


今日のお話は「お金を稼ぐのって、タイヘンなことなの?」です。


サラリーマンにとって、お金を稼ぐのはとってもタイヘンなことですよね。

私も毎朝ぎゅうぎゅう詰の満員電車に乗っているので、会社へ行くだけでも大変。

会社についたら、やらなければならないことがたくさんあって、当然大変。

そして、今日みたいな天候の荒れた日は、帰ってくるのも大変。


だから、お金を稼ぐのは、大変だと思っていました。


そう、思っていました なんです。

少し前まで。


今は、お金ってこんなにカンタンに稼いでいいの?

って思っています、マジで。


私の持論の一つに、思っていることが現実として目の前に展開される

というのがあります。

お金を稼ぐことに関しても、これが全く当てはまるのだなぁ~、と

最近はしみじみ思うことが増えました。


お金を稼ぐ手段として、会社勤めをする(アルバイトも含む)しか知らなかった頃は、お金を稼ぐのは、大変なことで、お金を稼ぐためにいろんなものを犠牲にするのは当たり前のことだと思っていました。


だけど、こう思っていたから、大変な思いをしてお金を稼ぐ現実が

展開されていたんです。


それだけのことだったのですね。



いままでのやり方だと、この思い込みをクレンジングで手放してー。

という方法ばかりをやっていたのですけど。


お金を稼ぐことについては、こんなメンドクサイことをしなくてもOKだったんです。

そんなヒマがあったら、サクッと稼いじゃえば、そこから新しい展開が始まるから。


このブログを復活した頃、ダイエットと収入は実践しながら

思い込みを書き換えていくという記事を書いたことがあります。


今読み返して、本当にお金についてはその通りだったんだなぁ、と

改めて思います。



お金を稼ぐのは、実はとっても簡単だったんだ!


この思い込みに書き換わってゆくにつれ、

今まで出会った自分と同じようなサラリーマンとは

別の世界に住んでいる人達とのつながりができています。


そして、新しく出会った人達からは、サラリーマンでは想像もつかないような

面白い、そしてズルイ!っていいたくなるようなオイシイお金の稼ぎ方を

教えてもらうことが多くなりました。


サクッとカンタンにお金を稼げるようになると、それが新しい当たり前になり、

カンタンに大金を稼ぐのが当然の世界が目の前に展開される。


これぞ、引き寄せってやつですね。


前回の記事と同じオチになってしまうけど、まずはカンタンにファーストキャッシュを

稼ぐ方法を探してみると良いと思います。


えっ?こんなにカンタンで良いの?

そこから、新しい展開が広がりますから。