無事、間に合いました。 | Ultrachicken Station


作品が仕上がったので改めてお知らせです。
今年も糸井先生を初め沢山の方々が参加する歩展に参加させてもらいます!!




明日から!

という事で僕も明日行きます~。
興味ある方はぜひぜひ~。



この間、長い時間電車乗ったら久々にパニック障害に襲われてアワアワでしたが
大丈夫なことを信じて明日は行きます。色んな人の作品見たい!
KEYちゃんの作品も毎年楽しみだし、
同期だと岡田に加えて今年は焼肉さんも参加してるそうですよ!
明日会えるかな!?連絡とってないからわかんない!

色々あるけれど、今年も参加できて、無事作品が出せて、感謝感謝です。
ホントは今日準備の日なんだけど・・・(^_^;)ゴメンナサイ


とりあえず今日は働いて明日はのびのび、のびのびしたい。んぁー