おはようございます、今週も1週間が始まります。
猛烈な暑さですでに熱中症のような気がしますが、今日は電車の中からブログ書いてます。

先ほど電車を待ってる時に前に並んでる人を見ると、長袖のカッターを腕まくりし、スーツのスラックスと皮が痛んでる革靴、肩のベルトが切れかけてきてるリュック、白髪がぴょんぴょん飛んでてセットされてない髪の毛、首と頰の間に1本だけ飛び出てるヒゲの男の人でした。

ただでさえ暑くて気持ち悪いのに、余計気持ち悪くなりましたね、もし自分の会社にそんな営業の人が来ると思うと正直嫌ですよね。

人に言われないと治らないのか、向上心がないのか、外見はその人仕事の仕方を少なからず表してると思います。
反面教師ですね。これは

更に電車がつくと右側からオーバーラップしてきた若いちょっと太っちょの金髪の女の人が降りる人を待たず、並んでる僕らに気を使うこともなく、乗り込みそのまま優先座席です。
ちなみにさっきの営業マンも優先座席です。

だから電車乗るの嫌いなんだよな〜、今は車両移動しましたけど。

まあ、我慢して乗るか。。

しっくりこない月曜スタートですが、整理整頓!イメージアップ!適当にピッチ上げて自分のペースを守ろう

かっこよく仕事をしたい人はホームページにアクセスしてよね!
uedayasunori.com