替え歌 Titta Titta  THE YELLOW MONKEY | ちーぼーのブログ

ちーぼーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日、頭のてっぺんを蚊に刺されました。

こんなにもっさり毛が生えてるのに

なぜ?!

ボッコリと腫れていますガックリガックリガックリ

汗をかきすぎたので、醸し出された臭いがたまらなかったのでしょう。

うわ~んえーんハートブレイク
どうせ体が酸性に傾いてるよ!!
めっちゃ臭いヤツだよ私は!!
猫が襲いたくなる獣臭がするんだよ。



足首の出てるパンツをはくと、こうなる。

見苦しいものをお見せしてすみません。

ちなみに、ジーパンをはいてても、お尻を刺されたりします。

蚊のアレルギーなので、あらゆる所を防御してるのだけど、賢い遺伝子だけが生き残っていくせいか、想像つかない隙間を狙ってくるのよ~

悔しい~!と思いながら帰ってくる電車の中で、グループLINEに参加しながら
ふと歌詞が思い付きました。

たぶん、疲れ切っててテンションがおかしかったんですね。


この曲が思い付いちゃったんだよね。

歌が短く簡潔なので、むずかしかったです。
作る度に、質が落ちてくるなぁ~
駄作だなぁ~これ。

いいのかな、ブログあげちゃって…


めちゃくちゃ蚊に愛されてる私が思いついた歌詞です。
また、字あまりです。

今度こそ怒られるかな…


は~い!
この曲、とても可愛くてドラムのリズムも好きです。
タイトルもいいですよね~


THE YELLOW MONKEY
「9999」より

Titta Titta







Chitta Chitta(散った 散った)

あんまり手足を出して無くても
ヤブ蚊にめちゃくちゃ刺されるぞ
かかと 頬っぺた
指の間
この血は最高なの?

毎日ヤブ蚊に襲われる必需品バックの中身は
ハッカ油スプレー
時々 キンカン
明日も万全だよ

好きな格好でいたいけど
隙間あると刺されるのさ
可愛い瞼 刺されてごらん
魔法の薬ないよ 蚊だ 打て 散った 散った

体のそばから飛び立てよ
そう蚊取り線香を振り回せればいいのさ ハイヤー!

長い土手の川を飛んだ 大きな蚊柱頭に立った
高く高くジャンプしたら
ナイス蚊っちの出番だよ 打て
下 下 蚊柱 
散った 散った




大雨の所が多いので心配ですね。
今週最後のお仕事、注意して頑張ってくださいね。

最後まで読んでくれてありがとう。