横浜発新感覚スイーツなんだって チーズ・イン・ザ・バーム 二子玉川ライズB1 | ちーぼーのブログ

ちーぼーのブログ

ブログの説明を入力します。


お友達と二子玉にお茶をしに行った帰り、

お土産に買ってくれました~爆笑キラキラ

二子玉川ライズ  地下の食品フロアにあるよ

これはホームページからの写真よ~


横浜発  新感覚スイーツ
チーズ・イン・ザ・バウム

おおっびっくり!確かに友達は横浜っ子船

え~とバッグクーヘンの中に、チーズケーキが入ってるの~爆笑キラキラ




二子玉川ライズにはお店ができたばかりでした~


ウインドウ爆笑
わぁ~キラキラ詰まってる詰まってる~チーズチーズチーズチーズ

ちょっとだけお高いですよ~コインコインたち

1つ、280円です。


箱もオシャレだねキラキラ

チーズ インチーズチーズチーズ
反対側には、ザ・バウムって書いてあるね~キラキララブラブ



私はボックス買いじゃないので、袋でキラキラ



友達が、食べ方書いてあった?

ううんキョロキョロ特にないよ~



とゆうことでレクチャー笑い泣き

そのままでも~冷しても~凍らせても~暖めてもいいんだって~びっくりキラキラ

で、どの食べ方が美味しかったキョロキョロ??

レンジで温めたら、別に…だったな。そのまま食べた方が美味しいかな。

ほほう~照れ


では~いただいてみましょうキラキラ

かわいい形~ラブラブ



半分に切ってみました~爆笑ナイフ



え~とね、買ってもらった日はおなかいっぱいで食べられなかったので、冷蔵庫に入れてたの。

買ったばかりだと、バウムクーヘンはサクサク、チーズケーキはほどよく甘いんだってびっくり!?
知らなかった~チューアセアセ

写真は、最後に紹介しているブロガーさんからお借りしました。


私が食べたのは、バウムクーヘンはしっとり照れキラキラチーズケーキもしっとり美味しい~ラブラブ



レンジがダメだったならキョロキョロ??

グリルに入れちゃえ~笑い泣き!




また油断して、コゲコゲにしちゃいました
ガックリガックリガックリ



半分~

上の半分のチーズケーキが、温かく焼けてたよ爆笑キラキラ


わぁ~爆笑ラブラブ
コゲコゲとはいえ、サクサクでお砂糖が焦げてカラメルっぽい味になってるし、

美味しい~ラブラブラブ
正解~ラブラブ

今度また買う~キラキラ



チーズ・イン・ザ・バウムについてよく分かるブログを見つけたので、参考にしてみて~


あ、ホームページをよく読んだらびっくり

倉敷、福岡、仙台、神戸、

そして二子玉にしか店舗がな~い滝汗ガーン


期間限定で、ルミネ北千住で7/31までしかないのか~滝汗アセアセ

うわぁ~知らなかった~

頑張って店舗を増やしてくれるといいね~おねがいキラキラ期待してます。

買ってくれたお友達に感謝キラキラ


最後まで読んでくれてありがとう。