1つ成長しました(・∀・)今まで漫画(アニメ)キャラは模写しか出来なかったあたしですが、、、本日、「デフォルメの二等身ならいけるかな?」と考え、描いてみました(*・ω・)ノ相も変わらず学校の机に(^_^;)マダラ描いたところ、調子づいちゃってトビとデイダラも描きました(・∀・)トビとデイダラはこんな図になりましたAndroid携帯からの投稿