二等身デフォルメのマダラ様描いたら、調子づいちゃってトビとデイダラも描いたというのは昨日したので、
本日描いた二等身デフォルメっす(・∀・)
まず、昨日描いた3人のうちの二人の再現です(・∀・)デイダラはまだ描いておりません
続いて、今日の英語の授業中に描いたカカシ先生とカラスちゃんです(・∀・)
続いて、任務終えたカラスちゃんがカカシ先生を見つけて駆け寄る構図をイメージしたものです(・∀・)
そして最期はコユキちゃんです(・∀・)
今のところ、NARUTOキャラしか二等身デフォルメ描いてないので、そろそろ他の漫画キャラを描こうかな(・ω・)
(カラスちゃんとコユキちゃんは微妙フォロワーさん達が考えたオリキャラなのでNARUTOキャラとは言い難いですが……)
と考えつつあります(*・ω・)ノ
でも、
多分しばらくはNARUTOキャラしか描かないのだろうとタカをくくっている今日この頃。。。
Android携帯からの投稿



