今が中高で1番楽な時期だと思う | -

今が中高で1番楽な時期だと思う

-日々の未来--101028_212911.jpg

ケータイから更新でーす

もうなんというかね。

データが消し飛んだモンスターハンターポータブル2ndGはクラスの友達の協力もあって一応ハンターランク9にはあがりました。

崩剣と崩刀も作れたし。イイネ!

3rdは依然として迷っています。また何百時間もモンスターハンターに費やすのはどうかとも思うわけで…………

はあ… 2ndGのデータがあればモチベーションもあがりまくりだったのですがねーー

まあタイトルにも書いたとおり、部活も引退し、テストも終わった今の時期って気楽でイイネ!

卒業試験は気が抜けないけどーー

そういや今日校長面接で「君はちゃんと列になれと先生に注意されたらどう答える?」って質問されたから「列に入ります」って答えたら次の人以降はその質問が撤廃されたらしい。「爽やか返事をして列に入ります」って答えて欲しかったみたい。