新年明けましておめでとうございます | KISEI泉セルバテラス店のSTAFFブログ

KISEI泉セルバテラス店のSTAFFブログ

地下鉄泉中央駅前のセルバテラス2FにあるKISEI泉店のスタッフブログです!ヘアスタイルや髪のケアに関する事、スタイリングのコツなど楽しくお伝えしていきます♪

明けましておめでとうございます🎍ブログ担当の遠藤です😃

 

何事もなく新年を迎えることができありがたくめでたいですね☺️👏

いつもおめでたい僕の頭の中ですがいや増しておめでたいことになっております✨

 

昨年はいろいろありましたね😕東京オリンピックやアメリカの大統領選挙など

個人的にはプロ野球に注目してました⚾️隠れカープ派のわたしとしては悔しい結果で終わってしまいましたが😨

 

今年も泉店頑張って参りますのでよろしくお願いします😃✨