さっきはあんなこと言っといて、、、 | FXフルスロットル

FXフルスロットル

FXしかできないからこそ、毎日アクセル全開でトレード中!
毎日のチャート分析、流れのとらえかたなど書いてます。
チャートの動きがわからない人には参考になること間違いなし。

買っちゃった、、、


この身の翻し方、、人としては最悪だけど、


相場を張るには大切なんじゃないかと最近思う。


流れなんて気付かないうちに結構かんたんに変わってるから

違うなら違うでこっちの出方を変えないと火傷じゃすまなくなることも多い。


毎日毎日、相場の神に

「お前は、どう出るんだ?」って試されてる気がする。


さすがに昨日は、上だろってバイアスがかかっててデイでなら売りで入ってもいいポイントを逃してた。


やっぱり人は見たいものしかみないように出来てるんだねぇ。



エントリーした理由


だって、あんまりにも動かないから、、、


どっちにいっても1/2の条件でもう半分やけくそやったけど、、、

この先どうなるかは謎???


何せ暴れ馬 ポンえもんだから、、、


含み益がどんだけあろうがどんな動きでもしちゃうからなぁ。

先月からのレンジもまだ抜け切ってないから下も十分

アーリエール。


どうでもいいけど、ほんとにアリエールは良く落ちるわ。

もう半分は決済したからあとは見守り隊!