七夕だったからか?
はたまたタナからぼたもちかはわからないけど。
昨日のその後にワンチャンスだけあり
久しぶりの逆バリ
ドルエもーん
今、助けにいくぞぉぉぉー、ダメならぶん投げちゃうけどねぇ。
買い 87.38 手仕舞い 87.55
+17ピップ
ただしロットは2倍
いやぁ、動いてくれてよかったよぉ。
神様ありがとう!
いやぁ、ドルエンもすごいけど、ユーロドルもすごいなぁ
終わったかと見せかけてからのあの動き、あぁすごい。
やっぱり、思い込みって危ないねぇ、、、
それに対して、ポンエもん、ユーロえもん
まだまだどちらかにむかって調整中ですか、そうですか。
どっちにもはっきりしないから昼間は全力様子見中!か???
駅にあった、七夕の短冊に願いを書いてみた
「勝たせてくれなんてことは言わないですから、ちょっとだけボラを増やしてください。(あっ、でもトータルで勝てることには興味あります)」
もっきゅー
と書いてみた。
ふと思ったけど、去年~今年の前半は、おもしろいぐらい日足でもトレンドができた時期が多かったから、今年は後半こんな動きになってもおかしくないなと寝ながら思った。
あぁっ、そうだ!
今日は、おはぎを食べながらたなぼたを待つことにしよう、そうしよう。