3/3(土)は織部克巳デビュー5周年記念興行! | アルティメット・スパイダーJr オフィシャルブログ 「 ULTIMATE SPIDER JOURNAL」 Powered by Ameba

3/3(土)は織部克巳デビュー5周年記念興行!


「織部克巳デビュー5周年記念興行~TEUCHI~」
2018年3月3日(土)
開場19:00
開始19:30

会場:大阪・ライブシアターなんば紅鶴
(大阪市中央区千日前2丁目3−9
味園ビル2F)

プロレスリングチャイエス 旗揚げ戦

決定カード:
メインイベント
・織部克巳 対 アルティメットスパイダーjr

参戦決定選手:
織部克巳
タコヤキーダー
アルティメット・スパイダーJr
三原一晃
エイサー8
ヤス久保田
木下亨平

入場料:3000円(ドリンク代別)
中学生までのお客様は入場料1000円+ワンドリンク

協賛募集中!
*5000円(入場料込み)
非売品(仮)DVD(後日進呈)

**10000円(入場料込み)
非売品(仮)DVD(後日進呈)
記念ポートレート
協賛者様名前入りパンフレット


興行タイトルが~TEUTCHI~?そしてプロレスリングチャイエスという団体名?

織部なりの考えなり仕掛けの様なものが何かあるのかそれともペラッペラなのかは自分にはわかりませんが彼の5周年です。

織部克巳はとても器用な男です、軽いノリに見えて大事なところはきっちり押さえてくる(笑)そんな一面があります!

彼と自分の間での事で何か人様にお話し出来る様な良いエピソードは…あったかなぁ?あったらまた何かで言います(^^)

何にしても彼のデビュー戦の相手はスパイダーJ、僕です!僕がこの先どんな選手になるのか、悪く言えばどんな情けない先輩になってしまうのか?それは彼のコントロール出来る事ではなく僕自身の問題です、しかしデビュー戦の相手としては記録としてずっと残り続けます!

彼にとって誇らしい相手と思ってもらえるのか消したい過去となるのか?今どう思っているのかは勿論わかりません(笑)

ただ、5周年という彼にとって大切な節目にまた僕とのシングルマッチを組んでくれたという事は光栄に思います。

初めての自主興行がマットプロレス、良いね( ̄ー ̄)

俺はどんな場所でもどんな時でもどんな相手でも全力ファイト!相手が俺である以上、絶対君に損はさせへんよ!

あの日君に言った言葉は今も変わらず

マットにずっぽり沈むまでとことんやろうじゃないか!

ご予約は「織部克巳」までよろしくお願い致します!