くいしんぼう仮面21週年イベント! | アルティメット・スパイダーJr オフィシャルブログ 「 ULTIMATE SPIDER JOURNAL」 Powered by Ameba

くいしんぼう仮面21週年イベント!



くいしんぼう仮面21周年お祝いイベント&ヒューマンヒストリーDVD【ゼロ】発売記念イベント

対戦カード発表
タダスケ vs GUNSO
くいしんぼう仮面 vs HAYATA

4月18日(土)
20:00~
場所:大阪市北区兎我野町13-2平田第1レジャービルB1F(地下酒場プロレスやってるとこ)

プロレス2試合とくいしんぼう仮面の生い立ちから現在までのスライドショー(笑)

3000円(別途ドリンク代)

入場得点として、
くいしんぼう仮面の素顔時代のDVD
徳島で放送されたくいしんぼう仮面のドキュメンタリー(徳島中が泣いたと噂)のDVDが付いてきます

そのほか、得点盛りだくさん!
この日限定グッツやステッカーありますよ!
会場に来ないと損します(^^)


私は何とレフェリーをさせていただきます!

やる機会は少ないですが肩の手術で休んでる間にくいさんに与えて貰ったレフェリーのお仕事、大切に全力で裁きたいと思います♪

チケット予約はメッセージにて絶賛受付中です(^^)よろしくお願い致します!