矢野啓太という男
告知していた通り先日12月28日、俺は埼玉県で試合をした!
相手は矢野啓太、奴とは付き合いが長く何というか…腐れ縁だ( ̄ー ̄)
初めて会ったのは10年ぐらい前の枚方の体育館の柔道場、会ったというよりお互い見かけたと言った方が正しいし挨拶もしなかった(  ̄▽ ̄)
それからそれぞれお互いに紆余曲折あってそれでもまだプロレスでつながっている…こういう時にプロレスは凄いと感じてしまう!
俺は矢野啓太の事を何か知った様に言うつもりは無いし奴がどういう男なのかも知らない!
あくまで推測で勝手に思う事はもしかすると10年前のあの日、体育館で体育座りしてうつむきながら鋭い目つきをしていた高校生「黄桜富蔵15」と、そいつを見かけた「ダイナマイト四国2号」はお互い意識する何かを感じていたんじゃないかな?と言う事だけです!
↑何のこっちやでしょう?
矢野啓太との対戦結果は俺は負けていない!と言う事です( ̄ー ̄)
あ!?いつかのタッグで勝ったからそれも入れたらギリギリ俺の勝ち越しかな?
まあお互いすっきりして無いならまたいつかシングルマッチをする日が来るでしょう!
その日を皆さんが楽しみにして貰える様にするのが俺の(俺らの)仕事かな?
初参戦したワラビーの感想でした!大袋まで観に来てくれた皆様ありがとうございました( ̄ー ̄)
