定期演奏会から早1週間、あの忙しかった日々が嘘のように、




暇です。




そう暇なんですよ。


こんな時みなさんは何して過ごしますか?


自分の場合アニメ見たり漫画読んだりツイッター見たり、


意識高いときは本読んだりフルート吹いたり、


かっこつけたいときは音楽聴いたり本読んだりコーヒー飲んだり、


眠いときは寝ます。


今の気分はというと、


中学生が意気込んで英字新聞を読もうとしたものの全く読めずに次のページにいけない、


そんな気分です。


何が言いたいかって、やる気はあるんだけど何にも出来ないんですよね。ていうか動きたくない。


いわゆる屑ってやつですよ。


もうガトー様に星の屑にされたい。


勉強しないとなー。