アルナバ8周年企画♪&先週の話 | アルナバ☆ダイアリー

アルナバ☆ダイアリー

アルナバの最新情報や、ワンちゃんにまつわる豆知識など、ためになる情報を皆様にお届けします☆
http://www.ultimatenervous.com/

こんにちはひまわり

アルナバまっちーです顔?!

昨日、髪をバッサリ切って
とっても、すっきりさっぱりしましたハサミ

これで、気分一転びっくり!!
夏も乗り越えられる気がしますGOOD



さてビックリ

いよいよ、来週から6月aya

6月は、梅雨の時期でジメ~としていて何となく
気分が盛り上がらないダウンそんな月ですが

アルナバは違います一番

アルナバは、今年の6月で
ブランド設立8周年を迎える

Anniversary monthなんですハート①

そこで、ホームページ限定
8周年特別企画を開催しちゃいます音符

アルナバ商品を3,000円(税込)以上お買い上げのお客様全員に

アルナバショップでも扱ってる
おもちゃとおやつのセット(1,000円相当)
プレゼントプレゼント

おもちゃとおやつは何が入っているかは
届いてからのお楽しみイヒヒ2

まっちーに任せてね足跡

期間は6/1~6/30までとなっておりますクローバー

これからの季節の夏服や帽子など
ぜひ、アルナバでお買い求めください花

来週の6/1~スタートですびっくり!!

みなさまのご利用をお待ちしておりますぺこり



今日は、朝からどんよりな天気で
気分はこんな感じ115



かっこお散歩にも行けないかも~・・・かっこ

梅雨って嫌ですね~。

ですが、先週はそんな気分にもならない
とっても晴れた土曜日に
弊社の副代表さんの結婚式に参加しましたハート



天王洲アイルの素敵なホテルで行われ

私も初めて受付をやらせていただきましたkirakira*
感想は・・・、特に緊張も無く普通でした笑

でも、新郎側の顔でもあるので
きちんとご来賓の方のご対応はさせていただきましたよ汗

最初から最後まで、副代表さんらしい
楽しく、終始笑いの絶えない素敵な結婚式・披露宴でしたきら

末永く、お幸せにハート



話は変わりまして、
今朝のブラントイプーとなぜかジェリーちゃんneco*



気付くと、いつも一緒にいる気が笑

ブランは、妹と思っているのかな?

毎日こんな子達に見送られて出勤していますダッシュ


それでは、
Have a good week endにじ~


こちらも応援をお願いいたしますsao☆