the Beat of life


2024/06/19


作詞 久保田利伸

作曲 久保田利伸

編曲 森大輔,久保田利伸



そう、まったく悔いはない

Oh,oh,時に抱かれBreathe

眺めはso bright,Go Fly

the Beat of my Life

Oh Oh へっこむこたない

どれも吸い込んでけBeat

涙もAll Right, Go Cry

the Beat of my Life



必ず掴もうと飛び込んでみた

炎抜け柄で終わるほど

着飾った 何枚も踊れない

どうにもどこ行ったの?

あのDreaming Boy



描いたままのかたちになる

もんじゃない

そこがおもしろいね、

what a wonder land, Oh



なんでもおいでよ

すべてが やまないBeatの

温度上げてくから



そう全く悔いはない

Oh,Oh 時に抱かれBreathe

眺めは So Bright,Go Fly

the Beat of my Life

Oh,Ohへっこむこたない

どれも吸い込んでけBeat

涙も All Right,Go Cry

the Beat of my Life



嵐のような恋も音のない

別れも 悪くはない何も

奪い合う都会の分け合う

人々知る強さの意味を



夕焼けに泣いてしまうような

ヤツでいいんじゃない

up&Down乗りこなして

Live your life,Oh



それでいい、大丈夫

すべてが冷めないBeatに

spiceを効かすから



そう、やっぱり悔いはない

時の雨浴びてBreathe

舞台はSo Bright,Go Fly

the Beat of my Life

Oh Oh へっこむこたない

もっと膨らんでけBeat

笑えばAll right,Go smile

the Beat of my Life


真夏に焼かれて北風 をくらって

流れて行こう

花吹雪かぶって旅する水のよう

そのまんまでGroovin′Oh



そう全く悔いはない

Oh,Oh時に 抱かれBreathe

眺めは So Bright,Go Fly

the Beat of my Life

Oh,Ohへっこむこたない

どれも吸い込んでけBeat

涙もAll Right,Go Cry

the Beat of my Life


wow wow wowOh~



僕が ブログやり始めて

初の新曲 発売です。

ダウンロードしました。


悔いはないっ始まります。
僕も悔いはないです。
Groovinや北風ってフレーズも
 入ってて
さすが久保田利 さりげなく
昔から応援してる
ファンにメッセージを
送られてる感じを
抱きます。
悔いはなく時の雨くらって
流れていく 僕も同感します。
何年間もかけて作られた
 音の厚みを感じる 素晴らしい
歌です。
何回も 聞いて 僕は
この歌を自分のものに
します。

今日は 給料日です。
すき家のキムチ牛丼から
始まりの金曜日です。


もちろん 仕事終わって
お酒飲みます。
久保田利伸から また新しい
宝物を 僕にいただきました。
常に久保田利伸と生きる
KTノブ